ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

bc-bn

award-bn

mahoplus-bn

 

シルフ8月号は「DGS緋月」大PUSH号!

2014年06月19日

6月21日発売のシルフ8月号は
.
表紙
巻頭カラー
付録
誌上通販も―――
.
ぜ~んぶ『Dear Girl~Stories~ 緋月』
今回のブログではどこよりも早く、
その内容をご紹介しちゃいます!
.
.
★ 表 紙 ★
シルフ8月号表紙
先月の7月号で“月間化4周年”を迎えたシルフを
ヒロCとオノDが4本のろうそくを持ってお祝い♪
この表紙を本屋さんで探してくださいね!
.
.
★ 巻 頭 カ ラ ー ★
大反響の「過去編」もいよいよ
クライマックスを迎える今月号
巻頭カラーにも「過去編」より
最強の吸血鬼だった頃の2人が初カラーで登場!
.
少しアダルティな2人のイラストをチラ見せ★
チラ見せ
.
全体像はシルフ本誌で確認してくださいね!
.
.
★ 付 録 ★
下じき
付録は「DGS緋月 ストーリー下じき」
表面には氷堂れん先生の描き下ろしイラスト
裏面には諏訪勝先生の書き下ろしショートストーリー
プリントされた、Wで豪華な下じきです!
.
教会の地下でダラダラと過ごしていた
ヒロCとオノDのところに、テライケメン司教が
持ち込んだものとは…?
イラストとストーリーを合わせてお楽しみください★
.
.
★ 誌 上 通 販 ★
昨年大好評を博した
「DGS緋月 ラバーストラップセット」に第2弾が登場!
dear girlラバスト2弾3体_20140527修正
.
ロンドンっ子に扮した、
ヒロC&オノDの人間Ver.ラバストに
テライケメン司教のラバストがついた
3体セットでお届けします。
.
氷堂れん先生監修の超キュートなラバスト、
絶対に手に入れてくださいね。
.
.
.
.
…と、「DGS緋月」盛りだくさんですが…この号は他にも
DGS公開録音の優先観覧応募券も付いて
DGSファンマストバイな1冊!になっていますよ。
.
シルフ8月号は6月21日発売です!
同日発売の「DGS緋月」第3巻もよろしくね♪

g-style.dengeki