ブログ

@sylph_amw シルフのツイッタ―をフォローしてね!

25th_bunner

fututuka300-94

home,honey,home特設ページ

160226_シルフ

mahoplus-bn

シルフ3月号は「DGS緋月」祭なんだよ~

2014年01月17日

「DGS THE MOVIE2」の公開までまもなく!
毎日楽しみに待っているDearなGirlと
シルフ読者さんのために、1月22日発売のシルフ3月号は
『Dear Girl~Stories~ 緋月』祭なんです!
.
ちょっとトピックが多すぎるので
箇条書きで説明させていただきます。。
.
.
■その1 表紙に登場!
甘いバレンタインを一足お先に…。
チョコレートを手に持ったヒロCとオノDが
表紙であなたをお出迎えします★
13.11シルフ表紙rafu
.
.
■その2 巻頭カラーも!
巻頭カラーでもヒロCとオノDに会える!
表紙の甘い雰囲気から一転
『アジアの吸血鬼ってこんな感じ?』がテーマの
コミカルな巻頭カラー、ぜひ本誌でお確かめください。
hiduki13_tobiratogo
.
.

■その3 誌上通販も!
「DGS緋月」ドラマCDが
4月の一般販売に先駆け、誌上通販で登場します。
ダミーヘッドマイクを使用した吸血シーン
背筋がゾクゾクしちゃう怪しさ…。
.
.

■その4 付録にも!
さらに、製品版CDとリンクしたエピソードが
楽しめるドラマCDが付録に登場。
付録のための完全録り下ろしです!
Sylph_hidukiB_shusei04
.
.
■その5 もちろんコミック本編も!

「DGS緋月」コミック連載も
読み応えたっぷりでお届けします。
担当の個人的な感想を言うと…
03
.
 ――過去回想の2人が異様に格好いい(真顔)。
このコマを紹介したくてこのブログを書いた
と言っても過言ではないので
ぜひぜひ、本誌でこの前後のストーリーを
お確かめください。
.
.
いかがでしたでしょうか。
「DGS緋月」モリモリモリモリでお届けする
シルフ3月号は、1月22日発売です!
.
同日発売の「DGS緋月」コミックス第2巻については
またブログでお知らせします~!

g-style.dengeki