シルフコミックス 8月配信電子書籍の新刊情報!

シルフコミックス電子書籍の8月新刊、好評配信中!
電子書籍ならスマホやタブレットで
いつでもシルフコミックスが読める♪
cylphcomic8_banner_598-156

.
.
.

カバーOL
『カミツキ』(4)
著者:前田とも
==================
ものに宿るカミさまが見える高校生・八尋。
学校の旧体育館を巡る事件が解決し、平和な日常を取り戻していた。
「じゃのめ」と呼ばれるカミさまとの奇妙な同居生活や、
新しい出会いの数々が八尋の世界を彩り始める。
学校の外へ飛び出した八尋が出会う、次のカミさまは――?
.
.
.

04865147A05358000000
『白アリッッ』(8)
著者:ぺぷ
==================
白雪はずっと前に死んでいた――。
では、「鏡の国」にいる彼女はいったいなんなのか。
すべてを知る鏡とドワーフたちが、
ついにアリスに真実を語る。
一方、赤のキングに連れ去られて
城に幽閉されたままの白雪も、
忘れていた過去を思い出していた。
「白雪姫」×「鏡の国のアリス」のコラボによる、
奇妙でワンダーなおとぎファンタジー、ゾクゾクの第8巻!
.
.
.

04869361A05190200000
『あやなしの君』二
イラスト:漣 一弥
シナリオ:水野隆志
=================
この世にとどまる魂がさまよう町、京の都。
貴族の青年・葛木に命じられ、
怨霊の魂を浄める仕事をしている少女・いつき。
彼女が持つ力は、怨霊と唇を合わせ、
けがれを直接吸い取るという、特別なものだった。
しかし幼なじみの八束はそんなやり方に反発し、
身を挺していつきを守ろうと奔走する――。
衝撃の平安ビジュアルストーリー、第2巻。
.
.
.

04865222A05357200000
『プリンス・オブ・ストライド』04
企画・原作:曽我部修司[FiFS]
テキスト:麻日 珱
==================
「電撃Girl’sStyle」にて大好評展開中!
PS Vitaで乙女ゲームも発売!!
架空のエクストリーム・スポーツ「ストライド」
に魅せられた高校生たちが、走って跳んで笑って恋する、
青春ビジュアルノベル第4巻。
一条館高校との遠征試合のため、札幌を訪れた奈々たち。
そこでは、衝撃の出来事が待っていた――。
新たな書き手に麻日珱先生を迎えて贈る、急展開の第4巻!
.
.
.

04868361A05357400000 04870803A05357500000 04891291A05357600000
『星屑町のパンのミミ』 全3巻
著者:松本 花
==================
ここは燈京都星屑町――。
パンの耳のような形をしたおうちに住む園村ミミは、
ちょっとおてんばな女の子。
ある日、「捜し屋」と名乗る2人のメガネ男子が現れ、
成り行きで彼らと同居することに!?
レトロモダンな世界を舞台に贈る、ちょっと不思議な事件簿★
.
.
.

04866191A05357300000
『花咲くまにまに』
漫画:あしか望
原作:5pb.
==================
女性向け恋愛AVGの公式コミカライズ!
「電撃Girl’sStyle」の連載分以外にも、
メインキャラ5人のスピンオフコミックなどを
50p以上の描き下ろしで収録!!
.
.
.

04867982A05357700000 04868919A05357800000 04870536A05357900000
『聖魂サクリファイス』全3巻
著者:天河 藍
==================
両親を事故で亡くしながらも、幼なじみの千景に
支えられながら明るく日々を過ごしていた唯子。
だが、そんな日常はある日、
“鬼”の出現によって一変する…!
.
.
.
04866877A05357000000 04865323A05357100000
『ひそひそ-silent voice-』4~5
著者:藤谷陽子
==================
動物やものの言葉がわかる小学生・大地と、
その昔同じ能力を持ち、
心に傷を持つ高校生・光路が出会い、
成長するイノセントふしぎストーリー。
.
.
電子書籍の購入はBOOK☆WALKERほか、
各電子書籍ストアにて!
.
■BOOK☆WALKER 「シルフコミックス」配信作品一覧
http://bookwalker.jp/label/432/?order=release&qlab=432

シルフ月刊化5周年★電子書籍キャンペーン開催!

シルフ月刊化5周年を記念して
人気タイトル7作品の電子書籍版第1巻が無料に♪
期間は8月21日~9月3日まで!
この機会にぜひチェックしてみてね☆
SC5th_banner_598_156
.
.
対象作品はコチラ!
.
.

fututukanaoyako-001_000
『ふつつかな父娘ではありますが』(1)
==================
シルフ乙女コミック賞第1回入選の長神先生最新作。
ある日突然養子縁組によって「オヤコ」になってしまった
青年と少女の、ホーム・スイート・ラブ★
.
.
.
ddddn
『ダダダダン。』(1)

==================
超シャイで、超女嫌いで、超二次元オタク――
そんなダメ男子3人組が繰り広げる、
ドタバタ学園コメディの第1巻!
女の子が苦手で嫌いで興味がない3人の前に、
ある日突然、女の子が現われちゃって……!?
.
.
.
brotherconflict2nd
『BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON』(1)

==================
父親の再婚をきっかけにできた、13人の兄弟。
もう 「子供」 ではない主人公を巡って、再び衝突が起こる ――。
13人の兄弟がアナタを奪い合う、
禁断のビジュアルストーリーの2ndシーズン!
.
.
.
shiroari
『白アリッッ』(1)

==================
ある日突然、不思議な世界に連れてこられた主人公・白雪。
この世界ではいろいろなモノがアベコベで、文字は逆さだし標識も逆向き……。
そんな鏡のような世界から抜け出す方法は1つ。
「アリスを王にすること」
元の世界に戻るため、白雪はアリスと行動をともにし始めるのだが――!?
.
.
.
dyurarara
『デュラララ!! 3way standoff -alley-』(1)

==================
電撃文庫の大人気小説『デュラララ!!』ゲーム版コミカライズ!
池袋に転入してきた少年・ヨシヨシが見た、池袋で起きた事件とは。
静雄と2人でティータイム?
臨也と探偵ごっこ?
裏通りで起こるもう1つの物語!
.
.
.
kamitsuki
『カミツキ』(1)

==================
古いものや大事にされていたものの中から時々見つかる
命のような「何か」。それを「カミ」と言うらしい。
俺だけに見える秘密のカミさまを、こっそり集めて仲良くしていた。
何も問題ない、楽しい毎日だったけど――。
.
.
.
princeofstride
『プリンス・オブ・ストライド』01

==================
架空のエクストリーム・スポーツ「ストライド」に魅せられた高校生たちが、
走って跳んで笑って恋する、青春ビジュアルノベル第1巻。
ストライドに憧れた主人公・奈々は、単身東京の方南学園に入学する。
そこで待っていたのは、同じくストライドに引き寄せられた
少年たちとの出会いだった――!
.
.
.
下記12ストアで実施中!!
ぜひアクセスしてね★
BOOK☆WALKER
ニコニコ静画
BookLive!
honto
eBookJapan
dマーケットBOOKストア
Amazon Kindle
kobo
ブックパス
コミックシーモア
Yahoo!ブックストア
LINEマンガ

『未完成ラヴァーズ』感想ツイートキャンペーン実施中!

高校3年生の主人公が、
5才年下の男子中学生から、日々求愛される……

_

そんな歳の差恋愛を描いた

_

現在第1巻~3巻が、好評発売中です!

1

『未完成ラヴァーズ』全3巻
村崎 翠

各定価(本体580円+税)
発行:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

_

第3巻に収録された、
大学生と高校生になった2人のその後を
描いた描き下ろしには、「もっと見てみたい!」という
うれしい感想をたくさんいただいておりますが……

_

今ツイッターで「感想ツイートキャンペーン」
実施しているのをご存知でしょうか?

_

ツイッターで感想をつぶやいていただくと、
抽選で1名様に、なんと村崎先生の直筆サイン色紙をプレゼントしちゃいます!!

=========================
【キャンペーン参加方法】
1.シルフ編集部公式ツイッター(@sylph_amw)をフォロー!
2.タグ「#未完成ラヴァーズ」を付けて、作品の感想をつぶやいてね
_
【締切】8月31日23時59分まで
_
【当選発表】当選者にはツイッターのDMでご連絡します
=========================

もし、まだ読んだことがないというアナタ☆

_

電撃コミックWEBで、第1話のお試し読みができるので、
ぜひこの機会に読んで、もしよろしければ コミックスも手に入れてくださいね♪

『未完成ラヴァーズ』第1話 無料お試し読み

_

締切まであと1週間!!
感想お待ちしております☆